新着情報

企画概要

『カードキャプターさくら』のアイテムが登場!

 バトルコスチュームや夢の杖、カードなどのモチーフに加え、ケロちゃん・スッピー・モモをモチーフにしたデザインにも注目です!
 発売するのは「ハンカチ」「エコバッグ」「ショルダーバッグ」「巾着」「ブックカバー&しおり」「スマートフォンスタンド」の6アイテムです。

 

商品ラインアップ

〈プリントハンカチ〉

 (左)「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場する、「クリアカード」を全面に使用したデザイン。アニメで登場した「クリアカード」全種と中心部分には魔法陣をあしらった華やかな1枚です。
 (中)「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場する、「夢の杖」をモチーフに使用したデザイン。中心部分には魔法陣を、ハンカチのコーナーには「夢の鍵」とさくら形のフレームをあしらい、たたんで使用しても、広げて使用しても華やかな1枚です。
 (右)「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場する、バトルコスチュームを使用したデザイン。アニメで登場したバトルコスチュームと「夢の杖」「夢の鍵」「クリアカード」を全体にあしらったファン必見の一枚です。

 

〈エコバッグ〉

さくらちゃんをイメージしたフリルがかわいいエコバッグ。リボンチャームがアクセントです。内側のポケットに折りたたんで収納が出来、コンパクトに持ち運べます。
 (左)カラーは真紅のワンピースに黒いラインと白いハート柄があしらわれた衣装をイメージ。
 (中)カラーは赤いラインのリボンがあしらわれたピンクのワンピースの衣装をイメージ。
 (右)カラーは白い羽と袖口の黄色がアクセントなブルーの防水コートの衣装をイメージ。

〈ショルダーバッグ〉

 いつもの洋服にポケットを1つプラスする感覚で気軽に使えるショルダーバッグ。合皮に魔法陣を押し型で表現しました。リボンチャームがアクセントです。内側に仕切りがあり、スマートフォンも入る普段使いしやすいサイズです。
 (左)カラーは赤いラインのリボンがあしらわれたピンクのワンピースの衣装をイメージ。
 (中)カラーは白い羽と袖口の黄色がアクセントなブルーの防水コートの衣装をイメージ。
 (右)カラーは真紅のワンピースに黒いラインと白いハート柄があしらわれた衣装をイメージ。

 

〈巾着〉

 サテン生地で柔らかい手触りの気持ち良いポーチです。
 (左)「カードキャプターさくら」で登場する、「スピネル・サン」をイメージした巾着ポーチ。巾着の口を絞るとスッピーの耳がぴょこんと立ち上がる可愛いデザインです。スッピーが真の姿になった際の胸の蝶を刺繍で表現しました。
 (中)「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場する、「モモ」をイメージした巾着ポーチ。巾着の口を絞るとモモの耳がぴょこんと立ち上がる可愛いデザインです。作中で登場する懐中時計を刺繍で表現しました。
 (右)「カードキャプターさくら」で登場する、「ケルベロス」をイメージした巾着ポーチ。巾着の口を絞るとケロちゃんの耳がぴょこんと立ち上がる可愛いデザインです。桜の刺繍がワンポイント。

 

〈ブックカバー&しおり〉

 合皮に魔法陣を押し型で表現したブックカバー。ロゴは金プリントで表現し、日常使いしやすいさりげないデザインです。
 (左)栞にはアニメ「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場した「RECORD」が付属します。
 (中)栞にはアニメ「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場した「FLIGHT」が付属します。
 (右)栞にはアニメ「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場した「REFLECT」が付属します。

 

〈スマートフォンスタンド〉

 縦置き・横置きにも対応、縦置きの際にも充電が可能な仕様です。
 (左)「カードキャプターさくら クリアカード 編」で登場する、「モモ」と「クリアカード」を使用したスマートフォンスタンド。アニメ「カードキャプターさくら クリアカード 編」第13話目以降のエンディングで登場する場面をスタンド用に描き起こしたファン必見のアイテムです。
 (中)「カードキャプターさくら」で登場する、「スピネル・サン」と「さくらカード」を使用したスマートフォンスタンド。アニメ「カードキャプターさくら クリアカード 編」第13話目以降のエンディングで登場する場面をスタンド用に描き起こしたファン必見のアイテムです。
 (右)「カードキャプターさくら」で登場する、「ケルベロス」と「クロウカード」を使用したスマートフォンスタンド。アニメ「カードキャプターさくら クリアカード 編」第13話目以降のエンディングで登場する場面をスタンド用に描き起こしたファン必見のアイテムです。

 

ご購入はこちら

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.