新着情報

ご両家の顔合わせの食事会にて、ご新郎ご新婦から「今までありがとう。これからもよろしくね」という感謝の気持ちを込めて贈る記念品「結(ゆい)ギフト」

「結ギフト」に、ご新郎・ご新婦の新しい家族、そしてご両家の3つの家族でお持ちいただける、お揃いのアイテムとしてハンカチーフを贈ってみるのはいかがでしょうか。

 

ハレの日におすすめのハンカチ

CLASSICS the Small Luxuryでは、ハレの日におすすめの、上質な素材を使用したものをはじめ、繊細な手刺繍のものや、華やかなレースなど、バリエーション豊かにご用意をしております。

「種類があって迷ってしまう…」という方は、店頭にてハンカチーフコンシェルジュがご案内をいたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

刺繍オーダーについて

①イニシャル刺繍

想いをカタチに、特別な一枚を仕立てることのできるイニシャル刺繍は、ブランド誕生以来人気のカスタマイズサービスです。シンプルなものから装飾的で華やかなものまで。幅広い世代の方にお使いいただけるデザインを多数取り揃えております。


②モチーフ刺繡

ブライダルリングやベビーシューズ、星座や干支、ラッキーモチーフなど。当店ではイニシャル刺繍以外にも、モチーフ刺繍をご用意しています。
イニシャル刺繍と組み合わせてよりパーソナルなハンカチーフをお作りしてみてはいかがでしょうか。


③シグネチャー刺繍

自筆のサインやイラストを刺繍にしハンカチーフにお入れすることができます。

詳しくはこちら

 

【店舗情報】

・六本木ヒルズ店
・日本橋人形町店
・丸の内店
・福岡大濠公園店
・アミュプラザ鹿児島店
詳しくはこちら

 

CLASSICS the Small Luxuryとは
クラシクス・ザ・スモールラグジュアリは、1879年創業のブルーミング中西が長年のハンカチーフづくりを経て密やかな贅沢をお届けしたいという想いから2003年に誕生したハンカチーフ専門店です。
ハンカチは、小さな布にすぎない。けれど、そこに様々な思いをこめることができます。シーズンごとに変化する趣向を凝らしたデザイン。良質な素材。美しい意匠。企画、デザイン、生産、刺繍加工、接客、包装に至るまで。“格別の、ひそやかな贅沢“を誰かの日々にお届けすることを願い、クラシクス・ザ・スモールラグジュアリは生まれました。私たちは、ハンカチを扱うスペシャリティストアです。いち枚のハンカチにこめたたくさんの愛を、世界中へ。

https://classics-the-small-luxury.com/

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.