新着情報

クラウドファンディングサイトMakuakeにて『かぶるハンカチ』の予約販売を開始しました!

140年の老舗が作る『かぶるハンカチ』。
優しい肌触りでメイク汚れから衣類を守る

Makuakeサイトはこちら

掲載期間:2022年6月30日(木)〜2022年8月29日(月)

【様々なシーンで大活躍】

毎朝の身支度やスポーツジム、病院のロッカールームでの着替えるシーンでお使いいただけます。また、旅行や出張のスーツケースに収納袋としても。

 

【開発ストーリー】

忙しい毎朝のスタイリング、せっかくお気に入りの洋服を選んでも、着替える際に、「襟元にファンデーションがついてしまった!」「口紅やチーク、アイメイクの汚れがついてなかなか落ちない!」「洋服を選び直す時間がもったいないのに…」と困った経験はありませんか?

一般的には不織布のフェイスカバーが主流ですが、使う度に捨てることでゴミが増えてしまったり、直接顔に触れるため、使い続けると肌荒れを起こしてしまうこともあります。そこで、様々な布を扱い、生地の種類や加工、ノウハウを持つハンカチ会社が考え、ハンカチーフの新しい使い方を模索してたどり着いた『ふく』から『かぶる』へと形を変えました。                         

どんな時でも、汚れを気にすることなく洋服をスムーズに着替えたり、お気に入りの洋服を汚れから守るには、ハンカチなら肌触りも良く、繰り返し気軽に選択でき、汚れも気にならないかもしれない。そんな社員の声から『かぶるハンカチ』は生まれました。

Makuakeサイトはこちら

掲載期間:2022年6月30日(木)〜2022年8月29日(月)

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.