新着情報

社員のリアル白ハンカチ-成人の日の証-

社員のリアル白ハンカチ

ハンカチ屋の社員が持っているリアル白ハンカチを紹介します。
社員に、あなたの白ハンカチ教えて。と問いかけてみました。

使い込んでいる人、もったいなくて使えていない人。
十人十色の白ハンカチ。

エピソードもさまざま。お楽しみください。

 

白いハンカチーフとエピソード

1.特別な日。 バッグに入ってると思うだけで、心が贅沢になるハンカチチーフです
2.ちゃんとしたハンカチを持たないといけない場面では、白を持っていきます

3.結婚式の時に買ったハンカチ。自分が主役の時もお呼ばれの時も、涙に寄り添ってくれた大切なハンカチです
4.イニシャル刺繍が華やかでお気に入りの一枚。冠婚葬祭の時には毎回大活躍です!

5.この日から何年たったかなって考えさせられる一枚。
 何気ない毎日にも何かきっと幸せを運んでくれていると思います
6.ここ一番の仕事で使う様に3枚持ち歩いています…
アイリッシュリネンが2枚と 海島綿のイニシャルT!

7.あれから12年、あまり使うこともなく大事にしまい込んでいました。これを機に、ちょっと特別な日や記念日には身に着けようと思っています
8. 37年前入社して初めて購入したリネンハンカチーフ。
もう擦りきれそうなので、普段は使わなくなってしまいました
使い心地は今が最高です

大切な時、白いハンカチーフが寄り添います

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.