新着情報

クラウドファンディングサイトMakuakeにて目標金額達成! 銭湯を愛する開発者が作った「銭湯タオル」 一般販売開始

ご好評につき、この度一般販売を開始!

4月26日(火)10:00より一般販売を開始致します!!

販売ページ:https://www.handkerchief-gallery.com//shopdetail/000000011724/

価格 : 1,100円(税込)

*銭湯を愛する開発担当者のコメント*

Makuakeでは、サポーターの方々のおかげで目標金額を達成することができました。 (サポーター324人・応援購入総額677,500円)
ありがとうございました。 ご好評につき、この度一般販売を開始します。こだわって作ったモノなので、喜んでいただけたら嬉しいです。
Makuakeで購入できなかった方もぜひこの機会にお使いいただけますと幸いです。
少しずつ【銭湯タオル】が銭湯・サウナファンの方々に使っていただけますように…

〈銭湯タオル〉を発送させていただきました!
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

3月2日(水)に皆様のもとへ銭湯タオルを発送いたしました。

手元に届きましたら是非とも、銭湯ライフ、サウナライフなどにご活用ください。

最後になりますが、本当に長い間お待ちくださりありがとうございました!
今後も銭湯を始め、皆様の暮らしが少しでも便利になるような商品を開発していきたいと思っております。

銭湯を愛する開発者のコメント 全文はこちら>>

こちらの商品は運営するオンラインショップ「ハンカチーフギャラリー」にて
改めて一般販売をいたします!

販売時期が決まり次第告知させていただきますので、お楽しみに~♨

 

 

銭湯を愛する開発者が作った こだわりの〈銭湯タオル〉
「Makuake(マクアケ)」にてクラウドファンディング開始!!

・これ1枚で、洗って、ふける!!新しいボディタオル。荷物を少なく銭湯・サウナを楽しむことができます。
・トウモロコシ繊維から作られたポリ乳酸パイルが、お肌に優しく豊かな泡立ちを生み出します。
・〈入浴前に体を洗う〉〈キレイに拭いて脱衣所へ向かう〉という入浴マナーの向上に役立ちます。

みんな大好き、銭湯・サウナ。
「なるべく荷物は少なく、お風呂を楽しみたい!」
そんな銭湯・サウナファンのために生まれたのが〈銭湯タオル〉です。

■URL https://www.makuake.com/project/blooming/

■掲載期間
2021年10月25日(月)~2021年12月24日(金)

 

 

*銭湯を愛する開発担当者のコメント*


この銭湯タオルは、弊社の開発プロジェクトで生まれた商品です。日々、「こんなモノがあったら良いのにな」と考えています。
私は、サウナが好きでよく銭湯に行くのですがその際に体を洗うゴシゴシタオルと脱衣所に上がる前に体を拭き上げるタオルの2枚を持ち込みます。そんな時にこの2枚が1枚にならないかなと思いつきました。
アイデアを工場に投げかけたときは、無理ですと断られましたが、1~2か月後に連絡があり、この方法ならできますという返事を頂きここまでモノにすることができました。私のアイデアと作り手の情熱が見事にマッチしました。
是非この銭湯タオルがMakuakeで目標達成することを願っています。
そして、銭湯タオルできれいになった後、美味しいビールで乾杯したいです!!

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.