新着情報

公益財団法人 あいである様の取り組みに賛同し、「実家便」に参加しました。

 

ブルーミング中西の取り組み紹介


 弊社は、公益財団法人 あいである様の取り組みに賛同し、2021年6月の「実家便」に参加させていただきました。
 「実家便」は、児童養護施設を退所して自活を始めた子どもに、6月と12月の年に2回、最長5年にわたり、ふるさとからの小包のように、食品や生活用品を送るサポートです。
 今、新しい生活様式ということで、ハンカチを使おうという気運が高まっています。弊社も「実家便」にハンカチを加えていただくことで、より多くの方にハンカチを活用していただける願いを込めています。

1人に1枚 今治タオルハンカチを贈ります。

 

 「保護者がいない、保護者のもとで暮らすことが適当でないとされた子ども」の健全育成支援を行う財団法人です。
 事業として、社会的養護出身者の退所後の支援「実家便™」、社会的養護児童の自立支援「お金の管理に関するレクチャー」を行っています。

公益財団法人 あいである ホームぺージ/あいであるレポート 2021 年 7 月号

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.