新着情報

春のギフトに 新柄「パフェ」が発売中

甘酸っぱいイチゴ、ビターなチョコ、爽やかなメロンなど、個性豊かな6つの味を描いた新柄「パフェ」のハンカチーフが発売しました。カラーはホワイトと夜パフェをイメージしたネイビーの2色展開です。
ホワイトデーや春のギフトに、パステルカラーのマカロンや、感謝の気持ちをクッキーで表現したデザインなど、様々なスイーツモチーフのハンカチーフも揃えています。

 

贈り物にはブランドハンカチを
「レディース人気ランキング」

日頃の感謝の気持ちを伝えるためにハンカチギフトを贈りませんか?
中でも今回は特に女性に人気なブランドをご用意いたしました。
贈り物にあった一枚が見つかるはずです。

 

おこさま向けのホワイトデーギフトに 
こどもハンカチ bloomie’s

ハンカチ屋さんがキチンとつくる、こどもハンカチ。
おすまししたり楽しかったり、子供のきもちをカタチにしました。
“カワイイ”だけでなく見ておもしろい、触って心地よく、持ってうれしい日本のハンカチ。

 

スワトウ刺繍ハンカチーフ

スワトウ刺繍は、もともと伝統的な刺繍技術を持った地に、18 世紀キリスト教の宣教師がヨーロッパのレースや刺繍技術を伝えたことによって独自の刺繍文化が生まれ、花開きました。
着物の帯に挟んだり、小さなバッグにしのばせるのにもちょうど良いサイズ。

ベトナム手刺繍ハンカチーフ

かつて、王族たちの衣装や室内を飾ったベトナム刺繍。
フランス文化の女性らしい華やかな刺繍と融合しさまざまな雑貨を彩ってきました。

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.