新着情報

インスタグラムライブを配信します。
★12月13日(水)11時スタート ※ライブ配信は終了いたしました。ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。Instagramではアーカイブでご覧いただけます。

テーマは 【クリスマスのコーデ&お正月のしつらえ】

いよいよ2023年もあとひと月足らず。
12月はなにかとせわしない季節になりますね。

クリスマスやお正月は家族や友人と食事する機会が増えるので
この時期だけはテーブルコーディネート をする、あるいは
ちょっと気合いをいれたい、という方もいらっしゃると思います。

そんな方々に向けて、今年最後のインスタライブをします。
クリスマスとお正月は1週間ほどでやってきます。
ちょっとしたコツをつかんで、両方で食卓を楽しみましょう。

さらにハンカチーフギャラリー本店ではライブ特典もございますので、
ぜひチェックしてみてください。
お時間のある方はご参加お待ちしています。コメントお大歓迎です♪
楽しみにしていてくださいね!!
(Instagramではアーカイブでご覧いただけます。)

 

★TABLE of the SEASON のインスタグラムはこちらから

★テーブルファブリックはこちらから
(既製品のテーブルクロスはオンラインショップでご購入いただけます。)

 


Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.