新着情報


初のペット雑貨ブランド【THE GREAT CAT S COFFEE ザ・グレイト・キャッツ・コーヒー】が、2023年10月14日(土) 15日(日)、株式会社ShareTomorrowの移動商業プラットフォーム事業「&MIKKE!」が開催する第3回ペットフェア『わんにゃんライフMARKET!』に初出店いたします。

■THE GREAT CAT’S COFFEE

ペットと過ごす時間を、より豊かにユーモラスに。
『コーヒーを飲む時のリラックスした気持ち』をヒントに、カジュアルでインテリアに馴染むような世界観に仕上げました。ペットとの暮らしがより便利で楽しくなるような、機能性にこだわった商品シリーズです。

 

■商品ラインアップ

ペット用テント(室内用)<犬猫兼用>
ボタン1つで開閉し、すぐに組み立てられます。持ち手付きなので旅行やお出かけの時にも持ち運び便利。スリムに折りたため、隙間収納が可能です。インテリアに馴染みやすい落ち着いたカラーが特徴です。また、洗えるので衛生的にお使いいただけます。


お散歩トートバッグ

お散歩の時の必需品を入れるトートバッグ。中には仕切りがあり、500mlのペットボトルを立てて収納できます。外側についているポケットはファスナーがL字に開くので、小物の出し入れもしやすく収納に便利。マチが広く自立するので、とっさに置かなければならない場面でも安心です。


ポケット付きブランケット<犬猫兼用>
コーヒーをイメージしたデザインで、温もりのある落ち着いたカラーに仕上げました。ポケット付きで愛犬や愛猫を入れて一緒に暖まることができますし、洗えるので衛生的にお使いいただけます。

 

■『わんにゃんライフMARKET!』
 場所:豊洲公園
 日程:2023年10月14日(土)、15日(日)
 時間:10:00〜18:00
 料金:入場無料

■移動商業プラットフォーム「&MIKKE!」とは?
「“新しい発見のある第3の買い物体験”が、あなたの街へやってくる」をコンセプトに掲げ、2021年11月に本格始動した三井不動産グループの新たな事業です。多種多様な移動店舗を皆様の生活圏や勤務圏の近くにお届けする移動商業プラットフォームとして、出店場所は約50区画、出店店舗は累計約300店舗を超え、移動店舗による新たな需要を生み出しています。
https://www.mikke-spot.com/news/IF000086

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.