新着情報

インスタグラムライブを配信します。
★9月20日(水)11時スタート! ご視聴ありがとうございました。

テーマ「秋色で楽しむお月見ディナー」
9月の満月は一年で最も月が美しく見えると言われます。
2023年の中秋の名月は9月29日です。

お月見のテーブルコーディネートをテーマに、久しぶりにインスタライブを配信します。

ご一緒に楽しみませんか?

カラーコーディネートをどんなふうにしてみようかな?メニューはどうしよう?

色の使い方や器のセレクトの理由などご説明しながらライブをしていきます。楽しみにしていてくださいね!

お時間がある方はぜひオンタイムでご参加をお待ちしています。コメントも大歓迎です。(Instagramではアーカイブでご覧いただけます。)

 

★TABLE of the SEASON のインスタグラムはこちらから


こちらのインスタグラムはテーブルレシピ改め「TABLE of the SEASON」(テーブルオブザシーズン)に変更いたしました。テーブルレシピでご提案していた「テーブルから始める心地よい暮らし」。こちらは変わらないコンセプトとして毎月のおすすめコーディネートやテーブルレシピオンラインショップの過去のコンテンツの別のショットなども掲載していく予定です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

テーブルコーディネートをするための基本を詰め込んだ動画を販売しています。
約20分ほどの動画は、いつでもどこでも、繰り返し視聴して学ぶことが可能です。

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.