新着情報

20150904_001

お食事ハンカチーフは特別なハンカチーフ。ボタンとボタンホールがついています。
ボタンを留めればできあがり!楽しいお食事まちがいなし!ハンカチに絵を描いて
プレゼントしましょう。今回は、紙に包んでリボンをつける体験もしていただきました。

第8回 なつやすみ親子でたのしくハンカチーフに絵をかこうイベントに、ご参加くださいましてありがとうございました。2日間で90名近くの親子のみなさんにご参加いただきました。

今回は、ボタンとボタンホールがあらかじめついたハンカチーフに布ペンや布描きクレヨンで絵を描き、そのハンカチーフを、包装紙に包みました。おばあちゃんやおじいちゃん、お友だち、お母さん、お父さん、ご自分に、だれにプレゼントするのか考えて作っていただきました。ご参加いただきました方、関係者の皆様、ありがとうございました。

※順不同で掲載しています

20150904_002 20150904_003 20150904_004

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.