新着情報

猫の日グッズ2022 -今年は”にゃん”が目白押し!-

2月22日は”にゃんにゃんにゃん”の猫の日🐈

2022年は”にゃん”が目白押しの年です♪

今年の猫の日には、猫好きのご友人・ご家族に

すてきなプレゼントを贈りませんか?

 

CLASSICS the Small Luxury HIKKOMIねこ

ハンカチーフの縁に猫が片手でぶら下がっているシーンを刺繍で表現。綿と麻で織られた生地は、綿の柔らかさと麻の自然なシャリ感の双方を感じることができます。ハンカチーフの縁は手巻きで縫製しています。

 

ANNA SUI ネコボーダーハンカチ

人気のネコモチーフが先染めハンカチになって登場!生地には綿糸とポリエステル糸を使用しており、ポリエステル糸部分がふっくらと立体的になったユニークな一枚です。水に濡れても乾きが早く、機能性にも優れています。

 

テーブルコーディネートならぬテーブルコーディニャート!?

猫型のチーズケーキがティータイムのお供です。
センターピースのお皿はにゃんが大好きなお魚の形。
ナプキンは猫耳に見立てました。

チーズケーキの箱も可愛くてテンション上がります!

 

PAUL & JOE ACCESSOIRES タオルハンカチ

猫のヌネットの刺繍を施したふんわり柔らかなタオルハンカチ。
20cmのミニサイズで小さなバッグでの持ち運びやお子様用にもおすすめです。

 

CLASSICS the Small Luxury プリントハンカチーフ

左から)おしゃれキャット、水彩キャット、水玉キャット

おしゃれ大好きなネコに注目!一匹だけサングラス着用の独立心旺盛な子がいる「おしゃれキャット」。
様々なポーズの18匹の猫を描いた「水彩キャット」。
猫好きなら、きっと共感してしまうような、猫に関する格言が4つ書かれている「水玉キャット」。

 

ボディーガード刺繍 猫

世界のあちこちに存在するお守りのモチーフを集めた、ボディガード刺繍。お好きなハンカチーフに刺繍を入れて、特別なお守り代わりに。

黒猫は、“幸運を招く““財産を運んでくる”という言い伝えがあり、猫自体は結婚式の朝、猫がくしゃみをすると幸せな結婚が叶うといわれます。

いずれも、猫好きの人はもちろん、ラッキーモチーフとしてお守りのように持つことが可能。刺繍の意味合いを伝えるカードをお付けできるので、贈りものにもおすすめです。名前のイニシャル刺繍と組み合わせて、オリジナルの一枚にカスタマイズしてはいかがでしょうか。

 

PAUL & JOE ACCESSOIRES エコバッグ

スリムに持ててたっぷり入る、シーンに合わせてお使いいただけるエコバッグです。
くるくる巻いてコンパクトになります。ロゴ刺繍と猫のヌネットのワッペンが
目を引き、無地で使いやすい中に、PAUL & JOEらしさが詰まっています。
【イエローカラーはハンカチーフギャラリー限定色!】

 

bloomie’s 三毛猫のタオルハンカチ

ミケの斑模様に、しっぽの先のポンポンが可愛い“ねこタオル”。
無撚糸仕上げなのでふかふかの手触りも特徴です。
抗菌・防臭機能を備えたミューファン® という銀の糸を織り込んでいます。

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.