レシピニュース

テーブルレシピ | Instagramライブ ご視聴ありがとうございました

シツラエ歳時記 迎春〜げいしゅん

新しい年を迎えて、皆で過ごすお正月のテーブルは、きりっとした白いテーブルクロスを用意しましょう。今年は可愛らしい梅の花が散りばめられたテーブルランナー<ウメホノカ>を組み合わせて華やかに演出します。

寿ぎを紡ぐ新年のテーブル(もっと見せたいレシピ スタイル)

新年は心新たに明るい気持ちで迎えたい。
いろいろと不自由なことも多かったけれど、新しい年を家族や友人たちと笑顔でテーブルを囲めたら、気持ちよくスタートをきれます。

帯のようなテーブルランナーづかいが華やかなポイントに。
晴れやかな気持ちで彩る、新年のテーブルコーディネートをご紹介します。

 

この時期だけの期間限定商品をご紹介します。テーブルコーディネートに欠かせないアイテムです。こちらの商品は、テーブルレシピ 日本橋人形町本店で実物をご覧いただけますので、実際に手に取って色合いや質感を確認してみてください。期間限定商品は12月12日まで受付ます。)

★Instagramライブのお知らせ 12月8日(水)11時スタート!ご視聴ありがとうございました。次回は12月21日(火)11時スタートです。

日々、店内のディスプレイを季節に合わせてコーディネートし、また丁寧な暮らしを実践してるスタッフが提案するお正月のテーブルです。コーディネートを楽しむアイディアなど情報満載でコーディネーターの出牛とともにお届けします。皆様のご意見・ご感想もお待ちしています。ぜひ、ご覧ください。

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.