新着情報

『お家で楽しむクリスマステーブルのワークショップ』イベントは終了致しました。
■開催日時:2021年12月15日(水)【昼の部】・【夜の部】ご参加の皆さまありがとうございました。
イベントの様子は動画公開しましたのでご覧ください。

年に1度の楽しい楽しいクリスマス!
ツリーを出して、オーナメントを飾って、飾り付けが完成したら
お次はテーブルの準備ですね。

意外と悩みがちなカトラリー・グラスの置き方を学びながら
ちょっとした工夫(小物づかいや色の選び方)で、クリスマスケーキや
用意したごちそうを、いつもよりグンと素敵にみせることができます。

クリスマスパーティーを開くときの参考や、テーブルコーディネートの初めの1歩にも!
恋人やパートナー、家族、友人…大切な人と過ごすクリスマスを盛り上げましょう♪

★テーブルレシピ |クリスマスコンテンツ(もっと見せたいレシピ スタイル)はこちら

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.