新着情報


ハンカチーフのエピソードコンテンツ「108色のエントランス」を本日より公開しました。

クラシクス・ザ・スモールラグジュアリでは、108色ものカラーバリエーションをもつ「SICカラー」のハンカチーフを展開しています。ご自身用はもちろん、ギフトの需要も多く、店頭のハンカチーフコンシェルジュは、お客様との会話の中から、それぞれに合ったハンカチーフの色やイニシャル等の刺繍カスタマイズなどをご提案しています。

色の数だけ、それぞれのストーリーがあり、そこには、様々な「想い」が込められています。ハンカチーフは無限のコミュニケーションツールとしての役割があるのではという想いを多くの方に伝えたく、言葉を使わないノンバーバルコミュニケーションを軸としたマンガデザイン®コンテンツを制作しました。

店頭のハンカチーフコンシェルジュが見聞きしたエピソードとともに、産学連携企画として、日本女子大学の学生のエピソードもご紹介します。

相手を想う、贈るストーリーの「FOR YOU」と、自分へあげる、贈るストーリー「FOR ME」。
どちらも一枚のハンカチーフが紡ぐ、2つのストーリーをお楽しみいただけます。

詳しくはこちら▶

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.