新着情報

ウェルカムボード|人気ブライダルハンカチブランドから記念に残る1枚を

結婚式場でゲストがはじめに訪れる、入口や受付のテーブルなどに飾る「ウェルカムボード」。大切なゲストへの、歓迎の気持ちを表すアイテムでもあります。

 

今回、〈クラシクス·ザ·スモールラグジュアリ〉からハンカチーフ専門店だからこそ叶う、スペシャルなウェルカムボードを発売することになりました。

ハンカチは、普段の生活の必需品でありながら、時に、大切な方へ想いを伝える「贈り物」でもあり、結婚式では欠かせい、感動の涙を拭ったり、ブーケを持ったりと、特別な一日に寄り添うアイテムでもあります。

■受付を華やかに彩る2種類のウェルカムボード

色とりどりの花をリボンで束ねた、柔らかい雰囲気の「ブーケ」と、花火の煌めきをアクセントに、ワンカラーでシンプルな「ケーキ」の、2種類をご用意いたしました。

 

〈ブーケ〉

アクセサリーやベールと同様に、花嫁を引き立たせるウエディングブーケ。おふたりの幸せを祈い、バラやガーベラ、スズランなど、幸運の花言葉をもつ花々を色鮮やかな刺繍糸でブーケに。バラは愛情、スズランは幸運、ガーベラは希望の花言葉を持ち、結婚式に大切な言葉がたくさん詰まった花束になっています。

 

〈ケーキ〉

ラフな手描き風のデザインにし、可愛らしさの中に個性的な印象を演出しています。軽やかに空を舞う鳥は、その羽根に幸運を乗せているイメージで『幸運の訪れ』の意味を込めています。

 

■5つのカスタマイズから 世界に一枚のウェルカムボードを

1.ハンカチーフの種類をセレクト
2.メインのデザイン「ブーケ」or「ケーキ」をセレクト
3.上部のタイトル「Welcome」or「Wedding」 をセレクト
4.2人のお名前、日付けを指定、刺繍を入れる位置を決めます
5.タイトル、2人のお名前、日付け、メインデザイン「ケーキ」の刺繍の糸色を18色以上の中からセレクト

 

■〈式後は飾れる〉挙式後はインテリアとして

当日の大切な思い出が、ぎゅっと詰まったウェルカムボード。玄関やお部屋のインテリアとして、新しい時を刻み、共に過ごしてみるのはいかがでしょうか。

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.