新着情報

3wayエコバッグ mottecotto!【モッテコット】が新発売

エコバッグを使う日常で、こんなお悩みありませんか?
手持ちのエコバッグが小さすぎて充分な買いものができなかった…
大きすぎて買ったものが中で動いてしまった…

食品とそれ以外のものを分けて持ちたい…
そんなお悩みを解決する
3way仕様のエコバッグmottecotto!【モッテコット】がデビューします。

mottecotto! の特徴

mottecotto!【モッテコット】のエコバッグは
大きなエコバッグと小さなエコバッグを
1つにしたエコバッグです
荷物の大きさによって3タイプの持ち方ができます。


smallとbigの間にそれぞれのバッグを収納できる両面ポケットがあり、
使わない方のバッグはそちらに収納してコンパクトに携帯できます。
手洗いできるので清潔に使えます。

 

 

 

mottecotto!の使い方

スーパーで食料品などたくさんお買物する時に。

会社帰りのお買い物やコンビニなどちょっとしたお買い物に。

 

食料品と日用品などを分けたい時や、お買い物がさらに増えた時に。

荷物を分けられるからこれひとつでお買い物もOK!

mottecotto!畳み方

<小>
ポケットを取り出します。
持ち手を倒し、ポケットの横幅に合わせて左右の部分を中央に向かって折りたたみます。
ポケットに向かって3分の1ずつ2回折り、ポケットに入れます。

<大>
ポケットを取り出します。
マチ部分をそれぞれしまい、外側にパイピングが来るようにします。
持ち手を倒し、
ポケットの横幅に合わせて、左右の部分を中央に向かって折りたたみます。
ポケットに向かって2分の1の所で1回折ります。
更に2分の1の所でもう1回折り、ポケットに入れます。

 

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.