レシピニュース

十五夜コーデ~もっと見せたいレシピスタイル

2021年は9月21日が十五夜です。美しい月を眺めるお月見の日として知られます。
もともとは中国の風雅な風習が平安時代に伝わり、秋の収穫物を供して実りに感謝する行事となりました。
季節が深まるお月見の夜。それぞれに愉しむ夫婦2組のテーブルコーディネートをご紹介します。

 

“芸術の秋”のテーマにおすすめの個性的な変形六角の器。ブラックホワイトの2色から選べます。ナッツやチーズなどを用意して、ゆったり晩酌を楽しみませんか。

この他にもテーブルレシピがセレクトしたガラスの小鉢や酒器、プレートなどこの時期だけの限定商品もチェックしてみてください。(受付は終了しました)

こちらの商品は、テーブルレシピ日本橋人形町本店で実物をご覧にいただけますので、実際に手に取って色合いや質感を確認してみてください!

★Instagramライブのお知らせ  9月8日(水)11時スタート。 ご視聴いただきありがとうございました!次回は10月6日(水)11時スタートです。

秋の歳時記に欠かせない、“お月見”をテーマにしたコーディネートの提案です。テーブルレシピがセレクトした期間限定の個性的な酒器や小鉢など、全9アイテムが登場します。また、ライブ直前にはストーリーズで質問をしていきますのでご参加ください。ライブ内でお答えします!みなさまのご意見・ご感想もお待ちしておりますののでぜひ、ご覧ください。

 

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.