レシピニュース

テーブルレシピ Instagramライブご視聴ありがとうございました!

 

シツラエ歳時記~月見~

古くは平安時代から月を愛でる習慣があります。静寂に包まれた空間で、ゆったり晩酌を楽しみましょう。月の光をイメージしたゴールド・シルバーの器や折敷を使ったコーディネートをご紹介します。

今回は<トリミングプレート>ゴールド&シルバーが再入荷します。リバーシブル使いの折敷は以前から人気のあるアイテムで、おもてなしや銘々のセッティングに重宝します。また、この時期だけの限定商品もおすすめです。テーブルレシピ人形町本店で実物をご覧いただけますので、実際に手に取って色合いや質感を確認してみてください。受注商品の販売終了しました。

★Instagramライブのお知らせ 9月8日(水)11時スタート!ご視聴ありがとうございました。次回は10月6日(水)11時スタートです。お楽しみに。

秋の歳時記に欠かせない、“お月見”をテーマにしたコーディネートの提案です。
テーブルレシピ がセレクトした期間限定商品もご紹介します。この季節彩る個性的な酒器や小鉢など、全9アイテムが登場します。また、ライブ直前にはストーリーズで質問をしていきますのでご参加ください。ライブでお答えします!みなさまのご意見・ご感想もお待ちしております。ぜひ、ご覧ください。
 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.