新着情報

PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)から、抗菌防臭加工を施した新作アイテムを販売します。『清潔』『安心』におしゃれを楽しむことのできるコレクションです。
人気のクリザンテームや猫(ニュージプシー)のパターンを使用し、PAUL & JOEらしい色柄でまとめました。シーズンを問わずお使いいただけます。

ふんわりとした可愛らしいエコバッグ。内側に抗菌防臭加工生地を使用しています。
収納口にはゴムを使用し、ギャザーを寄せているので、ふんわりとした形状がキープされます。
また、エコバッグの中もさりげなく、見えにくい仕様となっています。
くるくる丸めてコンパクトに収納も可能で、持ち運びにも便利なアイテムです。


食事などでマスクを外す際など、収納に便利なマスクケースです。ケースの内側に抗菌防臭加工生地を使用しています。マスクだけでなく、衛生用品や小物など、普段づかいのポーチとしてもご使用いただけます。

お揃いのデザインで、ハンカチーフ・タオルハンカチも♪プチギフトとしてもおすすめです。

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.