レシピニュース

テーブルレシピ Instagramライブ配信ご視聴ありがとうございました!

シツラエ歳時記 七夕~しちせき~

七夕は「たなばた」または「しちせき」とも呼ばれ、五節句の一つです。7月7日の夜に願い事を書いた短冊を眺めながら、想いを語り合う宴をイメージしたコーディネートをご紹介します。

注目は<長角プレート>に新色ネイビーブルーが登場!和にも洋にも使えて、おもてなしには欠かせないアイテムです。人気のアイボリーも再入荷しました。

更に、テーブルレシピがセレクトしたガラス器やグラスなど、この時期だけの限定商品もご紹介します。こちらの商品は、テーブルレシピ日本橋人形町本店で実物をご覧いただけますので、実際に手に取って色合いや質感を確認してみてください。

期間限定商品の受け付けは終了致しました。

★Instagramライブのお知らせ 6月9日(水)11時スタート。ご視聴ありがとうございました。次回は7月14日(水)11時スタートです!ぜひ、ご覧ください。

ライブ直前にはストーリーズで質問をしていきますのでご参加ください。ライブ内でお答えします!みなさまのご意見・ご感想もお待ちしております。ぜひ、ご覧ください。

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.