レシピニュース

テーブルレシピ Instagramライブ配信ご視聴ありがとうございました

テーマは“家族で祝う端午の節句”

端午の節句は五節句のひとつで、男の子の健やかな成長を願う節目のお祝いです。5月の爽やかな季節をイメージしてデリシャスカラーの新色<ラムネ>を使ったコーディネートのご紹介をします。

以前よりリクエストの多かったブルーカラーのテーブルクロス。食卓で使いやすいようにクリアな色にほんの少し落ち着き感を足したブルーです。これからの季節におすすめのカラーです。

★Instagramライブ配信のお知らせ 4月14日(水)11時スタート! ご視聴いただきました皆さまありがとうございました。次回5月19日(水)11時スタートです。お楽しみに♫

テーマは“家族で祝う端午の節句” ライブ直前にはストーリーズで質問をしてきますのでご参加ください。ライブでお答えします!みなさまのご意見・ご感想もお待ちしています。ぜひ、ご覧ください。

※見逃した方やもう一度ご覧になりたい方は、配信終了後アーカイブをUPしますのでチェックしてみてください!

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.