レシピニュース

テーブルレシピ Instagramライブ配信 ご視聴ありがとうございました

ハーブティーの香りを楽しみながらふうっと深呼吸。なにかと緊張の多い時期だからリラックスタイムを過ごしたいもの。テーブルコーディネートをして家族や自分のために過ごす癒しのひとときです。今回は、デリシャスカラーの新色<オレガノ>を使ったコーディネートのご紹介です。落ち着いた印象のあるグリーンカラー。待ちに待った緑系の新色が登場します!

今回<オレガノ>ブリッジランナーは、期間限定販売です。こちらもライブでご紹介しますのでお見逃しなく。

★Instagramライブのお知らせ 3月24日(水)11:00スタート! ご視聴いただきました皆さまありがとうございました。次回4月14日(水)11:00スタートです。お楽しみに♫

テーマは“ハーブティーを楽しみながら”。<オレガノ>にちなんでハーブティーを楽しみながらコーディネートの解説をしていきます。番組の後半にスペシャルゲストも登場予定です。皆さまのご意見・ご感想もお待ちしています。ぜひ、ご覧ください!

※見逃した方やもう一度ご覧になりたい方は、配信終了後アーカイブをUPしますのでチェックしてみてください!

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.