レシピニュース

テーブルレシピ Instagramライブ配信 ご視聴ありがとうございました

シツラエ歳時記 桜衣~さくらごろも

四季折々に咲く多くの花の中でも特に人気の高い桜。今年も開花が待ち遠しいですね。ピンク×モノトーンの組み合わせでお花見を楽しむコーディネートをご紹介します。

この時期だけの限定商品をご紹介します。テーブルコーディネートに欠かせないアイテムです。こちらの商品は、テーブルレシピ日本橋人形町本店で実物をご覧いただけますので、実際に手に取って色合いや質感を確認してみてください。

 

★Instagramライブのお知らせ 3月17日(水)11時スタート!ご視聴いただきありがとうございました!ライブ配信した動画はインスタグラム内IGTVにてアーカイブでご覧いただけます。

ファブリックを中心に折敷や桜の季節を彩るセンターピースを使ったコーディネートの解説をしていきます。また、ライブ直前にはストーリーズで質問をしていきますのでご参加ください。ライブでお答えします!みなさまのご意見・ご感想もお待ちしています。ぜひ、ご覧ください。

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.