新着情報

 

 

ハンカチに絵をかいて楽しいすごろくハンカチをつくってみよう
おえかきキットプレゼント
親子で楽しくハンカチに絵をかいてお家で「すごろくハンカチ」を作ってみませんか?
できたハンカチを使ってみんなであそんでみよう!

毎年、弊社では『親子でたのしくハンカチーフに絵をかこう』のイベントを開催しています。今年は、会場に来場いただくスタイルではなく、キットをお送りして、全国のご家庭でたのしむ、東京日本橋人形町限定イベントから全国へ、というスタイルにしました。親子でハンカチに絵をかいてたのしんでいただける方は、ぜひご参加ください。(年齢制限はありません)

弊社サイトで 11月25日(水)より受付開始。抽選で100名様にお絵描きキットをプレゼントいたします。
多くの方に体験いただくため、1家族1セット (2名分)のお申込みとさせていただきます。

【お絵かきキット プレゼント内容】
おえかきキット
ハンカチーフ 2枚
布用ペン5色5本
説明書 すごろく型紙

お申し込みについて
申し込み開始:11月25日(水)(ネットでお申し込み受け付けております)
締め切り:12月18日(金)(18日23:59以降のお申し込みは無効となります)
抽選で100 名さまに発送します。
当選は発送をもってかえさせていただきます。

すごろく型紙の上にハンカチをのせてかいてみましょう

 

親子でつなげて大きなすごろくもOK!

 

型紙なしで自由にかいてもOK!

 

ご応募をお待ちしています。お申し込みはこちら。

18日23:59以降のお申し込みは無効となります。ご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

お問い合わせ
不明な点はお問い合わせください。
hanbaisokushin@blooming.co.jp
または平日10:00~16:00 070-6654-8011 担当浜口

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.