新着情報

マリークヮント 新しく仲間入り!! 

既存のルールにとらわれず、直感を大切に、自由に発想し創造するー。

それまでタブーとされていたミニスカートを発表し、“スウィンギングロンドン”
というカルチャームーブメントを巻き起こしたマリー・クヮント。
その独創的で好奇心旺盛な考え方は、現代女性の社会新出に
大きな影響を与えてきました。

MARY QUANTのアイテムには、ありのままの自分を表現し、
今以上にいきいきと輝いてほしいという想いが込められています。

ハンカチやタオルハンカチ、マイバッグなど
彼女のスピリッツの詰まった
マリークヮントの世界をお届けします。



ブランドアイコンである“デイジー”やコスメイラストがかわいいプリントハンカチ。手の中に収まる42×42cmの小さめのサイズと、様々な使い方のできる50×50cmサイズ。
二枚持ちや親子で持つのもオススメです。


25×25cmのサイズとコンパクトな20×20cmのミニタオルは抗菌加工付き。
また、ファスナーつきタオルは、マスクや化粧品、ペットボトルなど、様々な小物の収納に便利です。

汚れても洗える“マイバッグ”。常に清潔に使いいただけます。内ポケット収納でコンパクト。バッグに常備しておいても邪魔になりません。
大きいサイズは、たっぷり収納。
小さいサイズは仕事帰りの“ちょっと買い”に便利です。

 


ブランドアイコンであるデイジーマークは、若かりし頃のマリーの落書きから偶然生まれたもの。ラフデッサンをする時にデイジーを描くと不思議にアイデアが浮かび、他のどんなモチーフよりシンプルなデイジーがぴったり合いました。
科学の力では咲かせることのできない、世界でたった一輪の黒い花。
それはマリーがもたらした「自由」と既成概念を打ち破り「独創性」を表現する、
「MARY   QUANT」の象徴です。

 

 

 

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.