2013年のトピックス

※このイベントは終了しました。多数の方のご参加、ありがとうございました。
 
ブルーミング中西株式会社・本社ショールームにて、"テーブルコーディネートを楽しむ会" を開催致します。
『SHITURAE』の商品を中心に、2013年春夏商品の様々なコーディネートを皆様にご紹介いたします。
展示したテーブルコーディネートをご自由に見ていただく会ですので、お気軽にご参加いただけます。
また一日2回、コーディネートについてのポイントを商品企画スタッフがご説明いたします。
参加ご希望の方は、下記のFAX申込用紙にてご希望の日時にチェックを入れお送りください。
ファブリック類はもちろんのこと、コーディネートしている食器・ガラス商品は、先行受注販売致します。
(*一部、イベント限定価格商品もございます。)
この機会にぜひ、素敵なテーブルファブリックの数々に直接触れていただき、
ご自宅のコーディネートの参考にしてみてはいかがですか? お待ちしております。
FAX 申込用紙のダウンロードはこちらから。
 
新着情報へ戻る


Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.