2012年のトピックス

※このイベントは終了しました。多数の方のご参加、ありがとうございました。
 
第五回 なつやすみ親子で楽しくハンカチーフに絵をかこう
夏休みの思い出に、親子でひとつの物語ハンカチをつくりませんか?     
夏休みの思い出に、親子でひとつの物語ハンカチをつくりませんか?ハンカチーフは、汗をふいたり、手をふいたり、
保冷剤をくるんで首にまいたり、
いろいろなところで大活躍するものです。
お子様といっしょに、親子で組み合わせて、
ひとつのものがたりハンカチを作りましょう。
ハンカチーフに、クレヨン、スタンプなどで絵や字を描いていただきます。
材料はこちらで用意しますので、絵を描ける格好でご来場ください。

当社のハンカチーフデザイナーもみなさまのお手伝いをいたします。
お申し込みは先着順に受け付けます。午前、午後 各30名さまです。

 
ハンカチーフを作って届けようキャンペーン
※画像は昨年開催時のものです。
今回は、始めに「ハンカチーフとようこちゃん」という
紙芝居を見ていただきます。ハンカチーフの使い方を
お教えします(幼稚園~小学生低学年向き)
申し込みご希望の方は必ずお読みください
申し込みご希望の方は必ずお読みください
注意事項
先着順受付です。入れ替え制です。定員になり次第締め切ります。
両日共に、午前:10時30分~12時30分  午後:14時30分~16時30分 各回30名
 
申し込みを確認次第、こちらから返信メールまたは返信FAXをお送りいたします。土日祭日および8月11~15日は弊社定休日の為、返信が遅くなることがございます。こちらから必ず返信メールをお送りします。
返信メールが届きました時点で申し込み完了となります。弊社からの返信メールが届かない場合は、受付ができていないことがありますので、再度ご連絡ください。メールの返信は、パソコンからいたします。パソコンからのメールを着信拒否設定にされている方は、解除をおねがいします。
 
キャンセルされる場合は、メールでご連絡いただけると助かります。当日は電話でもかまいません。
 
上記時間開始後、紙芝居をし、そのあとハンカチに絵を描きます。
 
絵を描く、スタンプを押す、などで服が汚れるおそれがあります。
汚れてもいい服装でおこしください。
 
親子でのご参加を基本とさせていただいています。
大人の方だけ、又は、お子様だけでの参加はご遠慮ください。
 
参加費は無料ですが、会場までの交通費はお客様負担となります。
7月12日(木) 申し込み受け付け開始
お申込み メールでのお申込み お問い合わせ

下記事項をお知らせください。
1.ご希望の日にち・時間:第一希望 第二希望
8月21日(午前・午後) 
8月22日(午前・午後)
午前:10時30分~12時30分
午後:14時30分~16時30分
2.保護者様のお名前・
お子様のお名前(よみがな)と年齢
3.ご連絡先(メールアドレスと電話番号)
4.一緒に参加される方がいらっしゃる場合は
その方のお名前

※このイベントは終了しました。
現在はお申し込みを受け付けておりません。

申し込み締切 8月22日 ハンカチーフイベント担当係 浜口宛
たくさんのお申込み、お待ちしております!!
新着情報へ戻る


Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.