2011年のトピックス

チャリティタオルハンカチーフのご案内
 
ブルーミングハンカチーフ プチ美術館 11月3日 ハンカチーの日イベント 開催日:2010年11月3日 会場:ブルーミング中西株式会社東京本社ショールーム
 
3月11日の宮城県三陸沖を震源とした東北地方太平洋沖地震にて、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔みを申し上げます。弊社では被災者の支援、及び被災地の復旧に向けて、何かできることはないだろう?と考え、「ハンカチーフを通じて日本に笑顔を!」をテーマにタオルハンカチーフを作りました。チャリティ タオルハンカチーフの売上は全額義援金として寄付されます。デザインは、ビジュアルアーティスト ミックイタヤ氏によるものです。「星と太陽と月」をテーマに描かれています。今こそひとつになりこの思いをつなげていきたい、がんばろう、日本。
 
太陽、月、星。空からすべて見ている。みんなに等しく輝く。この世界はひとつ。希望をこめて、がんばろう日本!!ミック・イタヤ
 
東日本大震災チャリティハンカチーフについての御礼とお知らせ
東日本大震災チャリティハンカチーフにご協力をいただきありがとうございます。
2011年12月31日までに全国百貨店、オンラインショップ等を通してご購入いただきました金額は、

3,444,000円 です。

全額を日本赤十字社に寄付いたしました。
被災地の一日も早い復旧・復興を社員一同 心よりお祈り申し上げます。
 


Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.