2010年のトピックス

思い出のハンカチーフ エピソード募集

就職が決まって、久しぶりに会った先輩に「就職おめでとう。」ともらったのは、1枚のハンカチーフ。
運動会で転んでケガをしたときに、そっと差し出してもらったハンカチーフ。
姉妹旅行の記念に旅先で買ったハンカチーフ。
あなたには、どんな思い出がありますか?

小さな一枚の布だけど、そこには、お一人おひとり、さまざまな思い出があると思います。

ブルーミングでは、11月3日のハンカチーフの日に向けて「思い出のハンカチーフ」と題しまして、エピソードを募集いたします。エピソードにハンカチーフの画像を添えて、ご応募ください。後日弊社ホームページ上で公開いたします。

プレゼントイメージ応募された方抽選で30名様に、あなたのイニシャルを刺しゅうしたハンカチーフをプレゼントいたします。


募集要項 ハンカチーフにまつわる、あなたの思い出。
参加条件 エピソードは最大400文字程度でおねがいします。
自作で未発表のもの。日本語でご応募ください。
ホームページ上で公開可能な方。
ハンカチーフ画像のない方もご応募できますが、画像のみではお受けできません
参加費 無料
応募方法 メールまたは郵送にてご応募ください。
入力事項 【下記事項をご記入ください】
郵便番号
住所
氏名
性別
年齢
日中ご連絡可能なメールアドレス又は電話番号
宛先 【メールの場合】
アドレス hanbaisokushin@blooming.co.jp
件名 「ハンカチーフの思い出」とお書きください
画像 データの大きさは640px×480px以上、容量は1.5MB以内でおねがいします
【郵送の場合】
あて先 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-5-1 
ブルーミング中西株式会社 販売促進
「思い出のハンカチーフ」係
備考 写真裏面にも、住所・氏名を明記してください。
思い出の文章を添えてお送りください。
応募締め切り 10月27日(水) 当日消印有効
備考

「思い出のハンカチーフ」に限り、写真(画像)の著作権は当社に帰属し、お送りいただきました写真、エピソードの返却はいたしませんので、ご了承ください。

応募いただきました個人情報は、法令などにより開示を求められた場合を除き、ご本人の同意を得ることなく第三者に開示することはありません

ご不明な点はお問い合わせください。

hansoku2924@blooming.co.jp 
販売促進「思い出のハンカチーフ」担当浜口
まで。

メールでのお問い合わせに限らせていただいています。ご了承ください。


Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.