2009年のトピックス

なつやすみ 親子でたのしくハンカチーフに絵を描こう
 
※このイベントの参加申し込みは締め切っております。
 
夏休みの思い出に、親子でひとつの物語ハンカチを作りませんか?

最近では、ハンカチーフを持たない子が増えているとか??
ハンカチーフは、手をふいたり、包んだり、いろいろなところで大活躍するものです。
使い捨てのペーパータオルではなく、洗濯してハンカチーフを繰り返し使って
ちいさなエコをしませんか。

お子様といっしょに、親子で組み合わせてひとつのものがたりハンカチを作りましょう。
白いハンカチーフに、ペン、スタンプなどで絵や字を描いていただきます。
材料はこちらで用意しますので、絵を描ける格好でご来場ください。
当社のハンカチーフデザイナーがみなさまのお手伝いをいたします

お申し込みは先着順に受け付けます。
午前、午後各30名さまです。

後日、ホームページ上でみなさまの作品を紹介させていただきます。

※午前の部は定員に達しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

 
 
【交通:地下鉄】
日比谷線・都営浅草線 
人形町駅 A5出口徒歩3分
半蔵門線 
水天宮駅 8番出口徒歩8分
google map はこちら
 
 
イベント参加申し込みの方は、このページのメールフォームからお申し込みください。
 
【お申し込み内容確認メールについて】
お申し込みメールの送信後、自動的に【お申し込み内容確認メール】を入力されたメールアドレスに送信いたします。【お申し込み内容確認メール】が届かない場合は、メールアドレスに誤りがある可能性がありますので、今一度ご確認下さい。
【お申し込みの受付について】
お申し込み内容の確認ができましたら、担当スタッフから【受付完了メール】を送信いたします。【受付完了メール】が届きました時点で申し込み完了となります。
土日祭日は定休日のため、送信が遅くなることがございますがご了承下さい。
【携帯電話メールアドレスからのお申し込みについて】
パソコンアドレスからのメール受信拒否設定にされている方は、メールが届かない場合もあります。その際には、受信拒否設定の解除をおねがいします。
【キャンセルのご連絡】
キャンセルされる場合は、前日8月19日正午までにご連絡いただけると助かります。
お申し込み受付メールのアドレスにご返信下さい。
【その他注意事項】
参加費は無料ですが、会場までの交通費はお客様負担となります。
親子でのご参加を基本とさせていただいています。大人の方だけ、あるいは、お子様だけでの参加はご遠慮ください。
イベントは、午前(10時30分~12時30分)・午後(14時30分~16時30分)の2回です。多くのお客様に楽しんでいただくため、入れ替え制をとらせていただきます。ご了承下さい。
ご不明な点ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
 
よくある質問とその答え
Q1 どんなことをするの?
  A お子様といっしょに、親子で組み合わせてひとつのものがたりハンカチを作りましょう。白いハンカチーフに、ペン、スタンプなどで絵や字を描いていただきます。
Q2 対象年齢は?
  A お子様は、小学生から中学生までが、主な対象ですが、小さなお子様や大きなお子様もご参加いただけます。保護者とお子様での参加を基本とさせていただいています。お子様だけ又は、大人だけの参加はご遠慮ください。
Q3 参加費は?
  A 無料です。 ただし、会場までの交通費は各自ご負担ください。
Q4 ハンカチはもらって帰れますか?
  A 絵を描いていただいたハンカチーフは当日お持ち帰りいただけます。
Q5 持ってくるものがありますか?
  A 特にありません。白いハンカチーフ、布がきができるペン、布がきできるクレヨン スタンプなどの材料はこちらで用意します。ハンカチーフに絵が描ける服装でお越しください。
Q6 予約が必要ですか?
  A 予約をおねがいいたします。予約はメールでおねがいいたします。
お申し込みは先着順に受け付けます。午前、午後各30名さまです。入れ替え制をとらせていただいています。
なお、午前の部は定員になりましたので締め切らせていただきました。
Q7 作品がホームページにのるの?
  A 後日ホームページ上でみなさまの作品を紹介させていただきます。
Q8 おみやげがあるの?
  A ご来場されたお子様にお一人一枚ハンカチーフ(当社商品)をプレゼントいたします。
 
※このイベントの参加申し込みは締め切っております。


Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.