レシピニュース

テーブルレシピのコーディネート教室『北欧の暮らしを学ぶ』ご好評につき追加開催決定!

2017.03.24 掲載

school_plus_hokuou_top

※ご好評につき応募者が定員を超えたため、追加開催することとなりました!

レッスン開催日:4月25日(火)10:30〜12:00 定員12名
(レッスン内容は3月29日(水)の回と同じです。)

すでに募集開始しております!
ぜひ、お越し下さいませ。お待ちしております。
→お申し込みページはこちら★

 

 

『北欧の暮らしを学ぶ』~オック・テイヤブルーンのファブリックを使って

もはやトレンドではなく、ひとつのライフスタイルとして日本に定着しつつある“北欧デザイン”。日本から遠く離れた地でありながら、なぜか日本の暮らしに馴染む北欧デザインのルーツ、彼らの暮らしとはどんなものなのでしょうか?
今回のレッスンでは、北欧を代表するテキスタイルデザイナー〈テイヤ・ブルーン〉と親交の深いbp international tokyo 代表取締役 林田典子氏をお迎えし、実際に彼女が取材した北欧の暮らしを写真とともに解説していただきます。後半では、テイヤの新作ファブリックを使ったコーディネートをご紹介いたします。
北欧デザイン好きのみなさん、是非ご参加お待ちしております。

詳しくはこちらから↓↓↓
table recipe rogo

Copyright (C) 2000. BLOOMING NAKANISHI & COMPANY, All rights reserved.

ブルーミング中西株式会社

CLOSE